LINEレンジャーの遊び方

LINEレンジャーメインステージのプレイ方法1

LINEレンジャーの基本的なプレイ方法を紹介します。とてもシンプルですがやりこんでいくと奥が深く攻略性も高くなっていくので序盤まではしっかり基本を理解してプレイしていくとより楽しめるかと思います。

今回はLINEレンジャーの基本、メインステージのプレイ方法を紹介します。チュートリアルをまとめました。

レンジャーを出撃して敵陣地を破壊!

LINEレンジャーのプレイスタイルはシンプルです。敵の基地を破壊したら勝利するシンプルなプレイスタイルです。LINEレンジャーを立ち上げたら画面中央のメインステージをタップします。

そうするとメインステージ画面に移動しますのでチュートリアルにそって進みます。画像の光っている場所が現在プレイできるステージになります。

見づらいですが先のステージは鍵マークになっています。現在のステージを攻略すると次に進める仕様になっています。ステージをタップするとプレイ開始になります。

操作するのは基本的に画面下のキャラクターなどです。中央に出撃できるLINEレンジャーキャラクター5体が表示されています。

レンジャーをタップすると右の敵タワーに向かってレンジャーが出撃します。

左の「ミサイル」はゲージがMAXになると発射することができます。前面にいる敵キャラに向けて発射されます。結構攻撃力もあるので序盤は役に立つかと思います。

最後にレンジャー右にあるのが「ミネラル」です。ミネラルのレベルを上げると右上のミネラル数値が上昇し、レンジャーの生産スピードが上がります。

画面中央のレンジャーの絵柄下にミネラル数が書かれています。この数値が消費量になります。画像では880がMAXになっているので一番右のキャラクターは出撃させることができません。

いかがでしたか?チュートリアルなので同じ画面を見ているかと思いますが、レンジャーを出撃させて右の敵陣地を破壊するのが目的になります。

シンプルなプレイスタイルですがやりこんでいくと奥も深いゲームなのでちょっと暇な時にプレイするゲームにはちょうどよいゲームです。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード