赤い砂丘

メインステージ「赤い砂丘」の攻略方法・獲得レンジャーについて

だんだんとレンジャーの面白さが出てきた感じでしょうか?かわいらしい動きのレンジャーがやっぱり魅力的です。そして後半になりつつ戦略性も高くなってくるのでぜひ遊び尽くしてください!!

赤い砂丘では久しぶりに育てたいレンジャーが登場してきますのでレナードポイントを貯めるためにもたくさんゲットしておいてください!!

ステージもまだまだ簡単なステージなのでしっかり宝物をゲットしたりレンジャーをゲットしていきましょう。

手に入るレンジャー

セクシージェームズ

星6まで成長できるレンジャーです。遠距離攻撃が得意なレンジャーなので削り役としては良いです。とは言え星数としてはまだまだ弱い方です…

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

シンディー

先ほども貯めておきたいレンジャーがあると紹介しましたが、貯めて損はないレンジャーがシンディーです。

宇宙海賊シンディーまで進化できるのでレナードポイントが100まで獲得することができます。レナぽを貯めることによってメインステージやスペシャルステージで特別報酬をゲットできる確率が上がります。

攻撃速度も早いレンジャーなのでアクセサリーなどで強化すると心強いレンジャーになります。使えるスキルも持っています!!

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

バーナード

バーナードは脚は遅くとも壁としては良いレンジャーです。星5からのスタートですが進化させてライフガードバーナード(星7)まで進化できるのでそこそこ使えるレンジャーかと思います。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

赤い砂丘の宝物

赤い砂丘 宝物

「赤い砂丘」の宝物を100%にするとレンジャー生産ミネラルが減少します。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「赤い砂丘」プレイ動画

赤い砂丘はシンディーをたくさんゲットして宇宙海賊シンディーまで進化させレナポをたくさん貯められるように育てていきましょう!けっこう先が長いことにはなってしまいますが、のちのち必要になってきます。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード