迷宮の森

メインステージ「迷宮の森」の攻略方法・獲得レンジャーについて

風の谷をクリアしたら次は迷宮の森ステージです。

この迷宮の森も風の谷同様LINEレンジャーに慣れるためのステージかと思います。ステージをクリアをするとボーナスで様々なレンジャーを獲得することができるので、レンジャーの合成も理解しておくとよいかと思います。

手に入るレンジャー

ハム

ハムがこのステージで手には入りますが、あまり成長は見込めないので個人的には進化をさせてマスターにして完了にしています。

正直中盤の壁にもなりにくいのでそこまで育てなくてもよいかと思います。

ディッキー

ディッキーもある程度は強くなりますが、そこまで使い続けるキャラクターではないです。

おそらく300ルビーを貯めて、ウルトラレアガチャを引いて強いレンジャーを手に入れると序盤、中盤ともにそこまで重要視できるキャラクターではありません。

デーン

デーンは最初のうちは重宝するキャラクターなので育てても良いキャラクターです。ただしスピードが遅いのが難点ですが…

しかし、今まで紹介したハムやディッキーとは違って、デーンは進化を続けると便利なレンジャーになるので育てたら終わりでなく、進化をさせていくと良レンジャーです。

メインのキャラクターにはなりませんが、レナードポイントのためのキャラクターとしては役に立ちます。

迷宮の森の宝物

迷宮の森 宝物

「迷宮の森」の宝物を100%にするとミサイルチャージ速度がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「迷宮の森」プレイ動画

今回も無音の動画になってしまいました…

迷宮の森じたいも風の谷同様難しくはなくサクサク進行できるかと思いますが、レンジャーがたくさん手に入るかと思うので、合成しながらMAXまでレベルが上げられるようにしておくとよいかと思います。

宝箱に関しても100%できなくても後から100%にするとよいかと思います。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード