サリーの庭園

メインステージ「サリーの庭園」の攻略方法・獲得レンジャーについて

まだまだ比較的簡単とも言えるステージですが、なんとなくレンジャーの育て方など覚えてきましたか?

消費される羽の数も増えてきているので、過去のステージなどでレベル稼ぎや宝物100%を行い効率よくステージクリアしていきましょう!!

かわいいレンジャーのコービーが登場するのでぜひゲットしてくださいね!!ただし使えはしません…

手に入るレンジャー

イチゴクック

しょうじき使えないレンジャーです…攻撃、移動スピードともに早いのですが進化も見込めないので使い勝手は良くないかと思います。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

アイスクリームコービー

コービーはラインレンジャーのゆるキャラの初代と言っても良いキャラクターです!とは言えレンジャー的には弱い部類に入ってしまいますが…進化させると移動スピードを上げることができるスキル「怒り爆発」を持っています。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

黒い帽子のコニー

黒い帽子のコニーは星数はそこまで良いとは言えないレンジャーですがしっかり育てたら妖精マントコニーに進化できるレンジャーなので育てて損はないレンジャーです。

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

サリーの庭園の宝物

サリーの庭園 宝物

「サリーの庭園」の宝物を100%にするとレンジャー攻撃距離がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「サリーの庭園」プレイ動画

個人的に遠距離レンジャーに必要なことはレンジャーの再生時間、攻撃スピードかと思いますが、体力などが難点なので一気に力タイプの壁を突破されると一気に貧弱になってしまします。

力タイプのレンジャーの体力、防御力を高めたらもっと強く慣れるかと思います。敏捷タイプがちょっと悩みどころでですが…まだ良い感じのレンジャーには巡り会えていません。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード