地獄のサーキット

メインステージ「地獄のサーキット」の攻略方法・獲得レンジャーについて

消費する羽の数も多くなってきました…ユーザーレベルが低いと羽MAXの数も少ないのでしっかりレベルアップにも励んでいきましょう!!

敵も中距離攻撃ができる様になったりと壁レンジャーだけでは攻略が難しくなってきたかと思います。壁役も大切ですが遠距離レンジャーでしっかりダメージが与えられるように装備などの調整などを行っていきましょう!欲を言えば、どれか1体のレンジャーは星6の装備をして、一気にレベルMAXまで上げておきたいです。

均等に装備を与えるのも良いですが、どれかを集中的に上げるのも攻略的には良い方法かと思います。

手に入るレンジャー

フューリーダンカン

記憶にほとんど登場してこないレンジャーです…ごめんなさい…星も少ないのでコレクションルビー目当てのレンジャーかと思います。

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

氷のエリン

攻撃スピードもあり以前はよく使われていたレンジャーですが、進化もあまりしないのである程度使える程度と考えてよいかと思います。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

モデルリア

進化の成長が大きいレンジャーです。力タイプのレンジャーなので育て方によっては壁役にも特攻部隊でも十分つようするレンジャーです。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

地獄のサーキットの宝物

地獄のサーキット 宝物

「地獄のサーキット」の宝物を100%にするとレンジャー移動速度がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「地獄のサーキット」プレイ動画

だんだんと敵キャラクターも攻撃個性が出てきてきた感じがします。まだレンジャー自体も装備をしっかり装着していなかったりするので比較的長期戦を強いられる感じです。

とは言え、ミサイルなどの攻撃力が高いので一気に敵を一掃することができます。コイン貧乏になりにくい感じもするのでしっかり強化もしっかり行うとステージが進みやすいかと思います。

最初にも書きましたが、レンジャーどれかに星の高い装備をさせ、一気にマックスまでレベルを上げておくとステージを進めやすくなります。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード