メフィスト軍の駐屯地

メインステージ「メフィスト軍の駐屯地」の攻略方法・獲得レンジャーについて

やっとLINEレンジャーの区切りステージのメフィスト軍の駐屯地です。ここまでは比較的簡単なステージが多いですがやっと戦略が必要なステージが出てくるかと思います。

ちゃんと装備を整えたり、宝物を100%にしたりとしておいたほうが良いかと思います。

メフィスト軍の駐屯地のステージをクリアするとプレゼントでレンジャーを1体プレゼントしてくれます。

プレゼント サリー

クリアしたらトップ画面のプレゼント箱をチェックしましょう。そうすると星5のサリーがプレゼントされます。

手に入るレンジャー

ジェイソン

ジェイソンは星5までしか進化しないレンジャーです。力タイプのレンジャーなので壁役として使えますが、実践では活躍できないレンジャーかと思います。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

クララ

クララは知能タイプで削り役としては良いレンジャーかと思います。また進化もある程度できるので育てておいて損はないかと思います。

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

ハニー

ハニーは敏捷タイプのレンジャーで特攻して壁を作るレンジャーとして役に立ちます。ハニーも進化させるとレナードポイント100を目指せるレンジャーなのでしっかり育てていくと使えるレンジャーになるかと思います。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

メフィスト軍の駐屯地の宝物

メフィスト軍の駐屯地 宝物

「メフィスト軍の駐屯地」の宝物を100%にするとコイン獲得量がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「メフィスト軍の駐屯地」プレイ動画

やっとLINEレンジャーの最初の区切りステージですが、まだまだ先は長いです。ただこの段階でも今後のためにも獲得しておきたいレンジャーが登場してきているので繰り返し過去のステージもプレイしておくとよいかと思います。もちろんメインステージだけでなく進化素材が手に入るスペシャルステージもしっかりプレイしていきましょう。

しかしプレゼントで手に入るサリーさんはあまり強いといえません……ストーリーの関係上ですかね。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード