ビッグコントロールタワー

メインステージ「ビッグコントロールタワー」の攻略方法・獲得レンジャーについて

ビッグコントロールタワーはレナードポイントに最適なレンジャーが2体もいるのでオススメのステージです!!

羽根の消費は多いですが、日々のミッションなどをこなしたりすると多少はプレイ回数を増やすことができるのでレンジャー獲得目指してコツコツ攻略していきましょう。

手に入るレンジャー

体育教師デーン

まず育てたいレナポレンジャー1体目がデーンです。ウルトラAIデーンまで育てたらあとはひたすらデーンを合成してレナードポイントを100までためましょう!!レナポレンジャーとしては育てやすいレンジャーかと思います。

ステージでも一番手に入りやすいレンジャーなのですぐレナポ100にできるかと思います。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

ソーサラーコニー

ソーサラーコニーはそこまで重要なレンジャーではありません…インディアンコニーのスキルが若干使えますがやはり上には上がいます……

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

社長ダンピー

つづいて育てたいレナポレンジャーがダンピーです。けっこう育てるには骨が折れるレンジャーかと思いますがスピードも多少あるレンジャーなのでオススメできるレンジャーです。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

ビッグコントロールタワーの宝物

ビッグコントロールタワー 宝物

「ビッグコントロールタワー」の宝物を100%にするとレンジャー攻撃力がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「ビッグコントロールタワー」プレイ動画

育てたいレンジャーが2体もいるので何度もプレイして損はないステージかと思います。そこまで難しいステージではないのでレナードポイントが高いレンジャーをチームに入れながら攻略すると効率よくレンジャーを手に入れることができます。

基本の攻撃スタイルは力タイプの壁レンジャーと遠距離攻撃レンジャーだけしっかり育てていたら簡単に攻略できるかと思います。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード