虹の滝

メインステージ「虹の滝」の攻略方法・獲得レンジャーについて

LINEレンジャーに少しは慣れましたか?シンプルだけどだんだん戦略性も高くなってくるので物足りなさを感じている方も頑張って攻略していきましょう。

ユーザーレベルが上がると遊べる幅ももっと広がります!!

さて今回は虹の滝をプレイしてみたいと思います。一連の流れの動画もあるので参考になれば幸いです。

手に入るレンジャー

パフ

パフがこのステージで入れることができます。ただそこまで成長も見込めないのでコレクションのルビー目当てに成長させるレンジャーかと思います。

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

ターザンベラ

ベラは中盤あたりに活躍するレンジャーなのでぜひカリスマベラや精鋭要員ベラに進化させたいレンジャーです。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

エリー

エリーも成長がそこまで見込めないレンジャーなのでコレクションで手に入るルビーのため進化させていけばよいかと思います。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

虹の滝の宝物

虹の滝 宝物

「虹の滝」の宝物を100%にするとミサイル攻撃力がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「虹の滝」プレイ動画

サクサクとレベルアップできるのも楽しいですね!でももう少ししてしまうとなかなかレベルアップができなくなってしまいますが…

とは言え、このステージで手に入れたいレンジャーとしては「ベラ」です。星6まで成長できるレンジャーで再生時間も短いので中盤はなにかと使えるレンジャーになります。ターザンベラが手に入るので手に入れておきましょう。

他のレンジャーに関してはそこまで重要な役割はないかと思います。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード