古代の博物館

メインステージ「古代の博物館」の攻略方法・獲得レンジャーについて

最初のうちはルビーを貯めることが鉄則です。序盤のレンジャーは進化して強くなれるものもいますが、やはり頼もしくありません…

ミネラルの消化は大きいですが星6以上がいると安心感が増します。ひとまず前線で壁に慣れるレンジャーを用意して挑んだほうが良いかと思います。

装備などに関してはまだ考えなくても良いかもしれません。

それでは今回は古代の博物館についてまとめていきたいと思います。

手に入るレンジャー

ザック

ザックは攻撃速度は早いですが移動速度が遅いので、主戦力に離れないレンジャーです。

進化もそこまでできないのでマスターにしてルビーを早くもらうことを優先していいかと思います。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

マミー

マミーもザック同様に進化がそこまで期待できないレンジャーなのでルビーを貯めるだけでも良いかと思います。

マミーは攻撃速度や移動速度も遅いです……まぁ体力は多少あるので良いでしょうか?主戦力に離れないレンジャーです。

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

ハント

ハントは遠距離で攻撃をしてくれるので削り役としては良いレンジャーかと思います。ただしこちらも進化には期待できません。

移動速度も早く、攻撃速度も早いレンジャーなので序盤は使っても良いかもしれません。ただし星は3です。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

手に入るレンジャーは2018年3月14日現在の情報をもとに記述しています。今後のアップデートによって進化できるレンジャーになる場合があります。

古代の博物館の宝物

古代博物館 宝物

「古代の博物館」の宝物を100%にするとタワー体力最大値がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「古代の博物館」プレイ動画

この段階で星が高いレンジャーがいると壁にもなりますし頼もしいです。ハニーはスピードも早いしこの段階では頼もしいです。

ピンクリボンピコが援護射撃で攻撃できるのでこの組み合わせが良かったかと思います。

まだまだ戦略性が高いとはいえませんがだんだんとボス戦も強くなっていくのでレベルアップやアップグレードも忘れずに!

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード