摩天楼

メインステージ「摩天楼」の攻略方法・獲得レンジャーについて

前回の天空の塔では夢魔女王コニーのレナードポイントを貯めるのに最適な魔法使いコニーが登場してきますが、今回の摩天楼でも効率よくレナードポイントが貯められるレンジャーが登場してくるのでぜひレナポ100目指していきましょう!

ステージ自体は今回も難しいことはありませんので壁になるレンジャーと遠距離攻撃ができるレンジャーを出動させていきましょう。

手に入るレンジャー

クラッシュ

クラッシュは成長もあまりないのでコレクションルビー目当てで良いかと思います。

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

スーパーブラウン

ゆるレンジャーが好きなブラウン!これを必ず進化させて行きましょう!

ジャスティスブラウンが地味に使えるレンジャーなのでマスター化を目指して、摩天楼ステージでスーパーブラウンを吸収させてレナードポイントを100にするとスペシャルステージでアイテムが手に入りやすくなります。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

ルーカス

ルーカスもクラッシュ同様成長があまり見込めないレンジャーなので程々に育てるとよいかと思います。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

摩天楼の宝物

摩天楼 宝物

「摩天楼」の宝物を100%にするとレンジャー攻撃距離がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「摩天楼」プレイ動画

レンジャー自体はあまり役に立ちませんがスーパーブラウンはジャスティスブラウンのレナードポイントを貯めるためには必要になってくるレンジャーなので、面倒でもレンジャーをたくさん獲得しておきましょう。

やっぱり個人的にはブラウンが登場すると使いたくなる性格です……メイン端末にも複数のブラウンをメインで使っています。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード