風の谷

メインステージ「風の谷」の攻略方法・獲得レンジャーについて

LINEレンジャー最初のステージの風の谷の攻略方法を紹介します。

これと言って難しいことはないのですが、ここでしっかりLINEレンジャーのルールを覚えておいたほうが良いかと思います。

ミネラルを使ってレンジャーを出動させ、敵を倒しながら敵陣地を破壊して勝利するのが基本的なルールです。

手に入るレンジャー

風の谷で手に入れることができるレンジャーを紹介します。

レナード

レナードに関してはそこまで今後の事を考えても重要視できるレンジャーではありません。星1つのレンジャーで星4まで進化させることができます。

攻撃力は強くありませんが攻撃速度は速いので削り役としては良いかもしれません。星4のレンジャーなのでそこまでは……って感じです。

ピュー

ピューもレナード同様今後の進化を考えると重要視するレンジャーではありません。とりあえずマスターにしてコレクションで手に入るルビー目的でも良いかもしれません。星5まで成長することができます。

知能タイプのレンジャーで、体力は比較的高いので戦力にはなりますが、ステージが進むともっと高いレンジャーが登場するので使い方に悩みます。

ポパイムーン

ポパイムーンはとりあえず育てておきたいレンジャーです。ポパイムーンのままではなく進化させて星6のブラックムーンまで進化させると中盤までは役に立ちます。

風の谷の宝物

風の谷 宝物

「風の谷」の宝物を100%にするとミネラル生産速度がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「風の谷」プレイ動画

アップロードしてから気づいたのですが無音になってしまいました…

風の谷では手に入れたレンジャーだけでサクサク進みます。手に入れたレンジャーなどを合成しながら進めると良いかと思います。

ボスステージまでに宝物を100%にできなくても「虹の滝」くらいは進めたほうがレンジャーのレベルも上げやすいです。ある程度落ち着いてから宝物を100%にするとよいかと思います。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード