宇宙ステーション

メインステージ「宇宙ステーション」の攻略方法・獲得レンジャーについて

新シーズンである宇宙ステーションからはヘルプで使えるアイテムもバージョンアップします。より攻略には戦略性が必要になってきます。

4種類のアイテムは、ヘルファイア、ブリザード、サンダーストーム、スーパー無敵です。難しかったステージも少しは楽にクリアできるかもしれません。

今回も星数が高いレンジャーをAチームに、レベルを上げておきたいレンジャーをBチームに配置しています。

手に入るレンジャー

女戦士ジェシカ

女戦士ジェシカは星6まで進化できるレンジャーです。そこまで強化しておくべきレンジャーではありませんが壁としては比較的良いレンジャーかと思います。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

アクション俳優ジェシカ

アクション俳優ジェシカも女戦士ジェシカ同様、星6まで進化できるレンジャーです。力タイプなので前線で活躍はしてくれるレンジャーですが使い勝手はそこまで良くないかと思います。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

キングジェームズ

星7まで進化できるキングジェームズですが、ジェームズ関連のレンジャーは移動速度が遅いのが多いので使い勝手に悩みます。

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

宇宙ステーションの宝物

宇宙ステーション 宝物

「宇宙ステーション」の宝物を100%にするとミネラル生産速度がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「宇宙ステーション」プレイ動画

思った以上に宝物の引きが悪い感じがします。なかなか出てきませんが、動画を取り終えてから繰り返しクリアしたりレンジャーを合成したりしています。

なにげに宝物で受ける恩恵は大きいので100%を目指すとステージクリアに役立つかと思います。

宇宙ステーションで手に入るレンジャーは星数は比較的大きいですが、そこまで重要なレンジャーではないかと思います。

イベントなどで手に入る星が高い武器や防具をメインのレンジャーに装着して少しでも強くして行っています。2018年3月現在では4周年で手に入る武器や防具を星8レンジャーに装着しています。

レンジャーがある程度揃ってきたら、装備にも目を向けると今後のステージクリアに役立つかと思います。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード