砂漠の研究所

メインステージ「砂漠の研究所」の攻略方法・獲得レンジャーについて

そろそろレンジャーの数も増えどのパーティーで挑むか楽しくなってきますね。

ルビーもたまったかと思うのでウルトラレアガチャ(6レンジャー:300ルビー)やレアガチャ(6レンジャー:100ルビー)を引くことをおすすめします。

強いレンジャーと集めたレンジャーを組み合わせて挑むと簡単にクリアできるかと思います。ただしアップグレードの生産速度やMAX値を優先して上げていくとレンジャーの召喚が早くなります。

手に入るレンジャー

このステージで登場するレンジャーはそこまで重要度は高くないかと思うのでルビー目当てにマスターさせておくとよいかと思います。

スティーブ

星4までの成長なのであまり中盤以降は期待できません…

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

ジャック

星5までの成長するレンジャーですがこちらもあまり期待できないレンジャーです…

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

ウォルター

これも先程と同様に成長に悩むレンジャーなのでルビー目当てで育てたら良いかと思います。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

砂漠の研究所の宝物

砂漠の研究所 宝物

「砂漠の研究所」の宝物を100%にすると敵を倒したときのミネラル獲得量がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「砂漠の研究所」プレイ動画

300ルビーためてウルトラレアガチャを引くことができミネラルが多少低い、星が高いレンジャーを組み込むことにしました。

力タイプのレンジャーがいると壁になるので少し時間はかかりますが援護射撃ができるレンジャーに体力を削ってもらうのもよいかと思います。

まだまだ戦略性を考えるよりもレンジャーやユーザーのレベルを上げていくことに専念したほうが良いかと思います。もちろんルビーはなるべくためておいてよいかと思います。

装備も気になりますがこの段階では強いアイテムも揃いにくいレベルなのでコツコツとレベル稼ぎをしておきたいです。

ある程度コインが貯まったら念のためヘルファイヤやブリザード、サンダーストーム、スーパー無敵などをセットしておくと万が一の時に役に立ちます。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード