水中都市

メインステージ「水中都市」の攻略方法・獲得レンジャーについて

個人的に移動速度が早いレンジャーが好きなゆるレンジャーです。今回は水中都市ステージについて紹介します。

全体的に防御力が高い敵キャラが多く倒すのに苦労しそうですが、壁を突破すると比較的容易にクリアステージかと思います。

今回もレナードポイント獲得するためのキャラクターが登場するのでぜひゲットしておいてください。ただし少し星数が大きいためコンプリートするのは難しいかもしれません。

手に入るレンジャー

稲妻エリー

移動、攻撃ともに早い稲妻エリーですが進化の成長が星5しかありません…コレクションルビーのために貯めるレンジャーですかね。かわいいキャラクターですが…

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

かつらビンス

攻撃、移動ともに遅いレンジャーです。育てて進化させると敵をスタンさせる能力を覚えます。やはり成長が見込めないので使い勝手はやはり無いです。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

会社員KSM

移動速度は遅いですが範囲攻撃をするタイプなのでザコを一斉に蹴散らすことができるので使い方によっては活躍します。今後覚えるスキルも回復薬にも使えたりするので頑張って育てても良いかもしれません。

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

水中都市の宝物

水中都市 宝物

「水中都市」の宝物を100%にするとミサイル攻撃力がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「水中都市」プレイ動画

ユーザーレベルが上がるとアップグレードの様々なレベルを上げることができます。弱いレベルでも敵を一掃できるのがミサイルパワーです。ミネラル系を優先してレベルアップし、次にミサイル系のレベルを上げていくとステージクリアやPVPにも役立つかと思います。タワーの体力などは最後の最後にあげていってよいかと思います。見た目も可愛いですし…上げすぎるとサリーさんが……

まだまだこの段階ですとユーザーレベルやレンジャーのレベル、強化もあまりできないステージなのでしっかりこなしていくことが今後のステージのためにもよいかと思います。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード