火の祭壇

メインステージ「火の祭壇」の攻略方法・獲得レンジャーについて

星6以上のレンジャーを投入しておくと比較的このあたりのステージは攻略しやすいです。

ある程度ステージをこなしていったら、まだ手に入れていない宝物を100%にしていくのも忘れずに!

とは言えこのあたりのステージで手に入るレンジャーは進化もあまり期待できないのでそそくさとクリアして次へ向かいましょう!!

手に入るレンジャー

ネッド

力タイプなので壁としては使えますが正直成長もあまりないので、コレクションで手に入るルビー目的で良いかと思います。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

ベッキー

遠距離攻撃で便利な敏捷タイプですが成長も星5までなので後半はあまり活躍できないかと思います。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

ジェイソン

ジェイソンもあまり活躍できないレンジャーです。進化もあまりできないので…ちょっと残念なレンジャー

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

火の祭壇の宝物

火の祭壇 宝物

「火の祭壇」の宝物を100%にするとレンジャー移動速度がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「火の祭壇」プレイ動画

限定キャラの騎兵ピンキーと壮士ブラウンの動きかわいい!

ガチャのおかげである程度楽にステージクリアすることができました。ただ不安もあるので回復役と遠距離攻撃ができるレンジャーを追加しました。

力タイプのレンジャーと敏捷タイプのレンジャーがいると安定して攻撃ができる感じがします。それにしても一回クリアして手に入れる宝物の100%化は難しい。

フレンズポイントを送られてきて途中から音が無音に……

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード