ミスティック彗星

メインステージ「ミスティック彗星」の攻略方法・獲得レンジャーについて

だんだんと難しくなってくるステージですが、星数が高いレンジャーがいるとまだそこまで難しくはないステージです。

ミスティック彗星にはレナードポイントを100まで貯めることができるレンジャーがいるのでぜひゲットしてください!!

キューティだるまサリーも強いのですが、創造神コニーが思った以上に活躍してくれています。

壁役のT-REXサリーももちろんまだ頑張ってくれています。餅つき名人ブラウンがちょっと悩ましいレンジャーです…まだ弱いからでしょうか……

手に入るレンジャー

ロケットピュー

ロケットピューは移動速度も遅いのでなかなか活躍できないレンジャーかと思います。進化も星5までなので主戦力ではありません。

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

スーパームーン

スーパームーンは進化が星6までなので主戦力にはならないかと思います。コレクションルビー獲得のためにマスターにしてもよいかと思います。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

お姫様アリス

お姫様アリスはハートの女王アリスまで進化できるのでレナードポイントを獲得するには最適なレンジャーです。ただし星数が高いため確率は低いかもしれません。

とは言え攻撃力も高めのレンジャーなので役には立ちやすいレンジャーです。防御力を少し上げてあげれば壁にもなりやすいです。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

ミスティック彗星の宝物

ミスティック彗星 宝物

「ミスティック彗星」の宝物を100%にするとミサイルチャージ速度がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「ミスティック彗星」プレイ動画

ミスティック彗星からステージクリアまで時間がかかるような感じがしてきました。敵の防御力も高くなってきている感じがします。

このステージではお姫様アリスを獲得することをメインに取り組んだほうが良いかと思います。レナードポイントは今後のステージに関係なく獲得できる報酬を増やすためにも必要になってきます。

強いレンジャーを壁役に削り役のレンジャーを均等よく配置するとクリアはそこまで難しくないかと思います。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード