死の峡谷

メインステージ「死の峡谷」の攻略方法・獲得レンジャーについて

やっとレナードポイント獲得するための使えそうなレンジャーが登場してきたのですが、今回のステージ死の峡谷はそこまで重要視できるレンジャーは登場してきません。

星が高いレンジャーを利用して壁役、援護射撃ができるレンジャーを使ってクリアを目指しましょう。

宝物を100%にするのはいがいとハードルは高くなっているかと思いますが、めげずに100%目指して獲得していきましょう!!

手に入るレンジャー

シシ

シシは力タイプのレンジャーで壁役にはちょうどよいのですが進化してもあまり成長が見込めないレンジャーです。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

レイ

レイの魅力といえば消費ミネラルが少なくレンジャーの再生時間が比較的短いのが魅力です。敏捷タイプのレンジャーですが前線で壁役としても活躍します。

レイも星5までの成長しかないのでそこまで重要視できるレンジャーではないかと思います。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

ダンカン

知能タイプのダンカンもシシ同様あまりほめるところがないレンジャーです……コレクションルビーのため進化させたりする程度で良いかと思います。

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

死の峡谷の宝物

死の峡谷 宝物

「死の峡谷」の宝物を100%にするとミネラル生産速度がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「死の峡谷」プレイ動画

死の峡谷で手に入れておきたいレンジャーはレイでしょうか。結構LINEレンジャーのアップデートが繰り返されており、本来は「裏切りの沼」で活躍するレンジャーだったのですが、究極進化したレンジャーなどがいる現在ではあまり期待できないレンジャーになってしまいました。

ただしレイの魅力といえば再生時間が短いのが特徴で、正直弱いレンジャーですが消費ミネラルも少なく壁役にもなりやすいレンジャーなのでマスターにして前線で戦わせてみてはいかがでしょうか。

他に手に入るレンジャーは進化もあまり期待できないのでコレクションで手に入るルビー目的のために進化させたりするとよいかと思います。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード