ふくろうの遺跡

メインステージ「ふくろうの遺跡」の攻略方法・獲得レンジャーについて

ユーザーレベルも結構上がってきましたか?レンジャーのレベルは現在4段階で構成されています。通常のレベルからマスター、スーパーマスター、ウルトラマスターと別れています。

そろそろスーパーマスターに慣れる頃かと思います。アップグレードも更に増えて行くのでコインもしっかりためてアップグレードをしっかりしてください。

手に入るレンジャー

忍者ルイス

攻撃、移動共に早いレンジャーなので何かと役にはたつのですが決定的に特化しているレンジャーではないかと思うので他の敏捷タイプをチームに加えたほうが良いかと思います。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

ワイルドサリー

以前はけっこう驚異的な存在だったのですが、今では影が薄くなった感じもします。個人的には動きなどが愛らしいレンジャーなので気に入っています。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

樽エドワード

見た目は弱そうですが、スペシャルステージで手に入るレンジャー「秘密潜水艦エドワード」の進化レンジャーなのでぜひゲットして育て上げてください。レベル上げと言うかレナードポイントのために樽エドワードを貯めるとよいかと思います。

基本的にはスペシャルステージの秘密潜水艦エドワードに吸収させてあげるレンジャーかと思います。

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

ふくろうの遺跡の宝物

フクロウの遺跡 宝物

「ふくろうの遺跡」の宝物を100%にするとミサイルチャージ速度がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「ふくろうの遺跡」プレイ動画

ふくろうの遺跡では樽エドワードをとにかくゲットして秘密潜水艦エドワードにしてレナぽをためまくってください!秘密潜水艦エドワードはスペシャルステージなどで手に入ります。星の数も高いので通常の戦いでも役に立つレンジャーです。

他手に入るレンジャーはなんとなく残念な感じがしますが動きがユニークなので嫌いに離れないレンジャーです。ただそんなに役には……

相変わらず動画では、餅つき名人ブラウン、キューティだるまサリー、創造神コニーが固定のレンジャーです…そろそろガチャで手に入ったレンジャーもいるのでチームを変えて挑んで見たいと思います。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード