天空の塔

メインステージ「天空の塔」の攻略方法・獲得レンジャーについて

天空の塔もそこまで重要視できるステージではないので宝物を100%にしたら次のステージへ進みましょう。とは言っても宝物を100%にするのは結構難しいですね……

宝物を100%にすると地味ではありますが恩恵を受けることができるので、面倒でも100%を目指して何度もステージに挑戦しましょう。

手に入るレンジャーはそこまで重要ではないかと思います。

手に入るレンジャー

メリー

メリーは数回の進化はできますが戦力としてはあまり期待ができません。動きは可愛らしいのですが…

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

魔法使いコニー

魔法使いコニーの段階で進化するには先が長いですが、育てたら十分戦力になるレンジャーです。レナードポイントをためるには良いレンジャーです。

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

フランキー

フランキーの進化はあまり期待もできないのでそこまで進化にこだわらなくてもよいかと思います。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

天空の塔の宝物

天空の塔 宝物

「天空の塔」の宝物を100%にするとレンジャー攻撃力がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「天空の塔」プレイ動画

ゆるレンジャーはアップグレードでミネラルを中心にレベルを上げていますが、もしレベルの関係でこれ以上、上げられない場合はミサイルを強化していくのも良いかと思います。

あとはひたすら宝物を100%にするため過去のステージを繰り返しプレイするとだんだんと強くなっていくと思います。

駆け出しレンジャーの方は比較的羽もためやすいですし、ルビーもためやすいです。着実にステージをこなしていくと後々ステージクリアが楽になります。

やはり魔法使いコニーが出てくるので夢魔女王コニーのレナードポイントを貯めるには最適なステージかと思います。消費羽数も少ないので。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード