下水処理場

メインステージ「下水処理場」の攻略方法・獲得レンジャーについて

敵も少しずつ強くなってきますが、まだまだレンジャーの中盤なのでぜひ頑張って宝物やレンジャーを育てながら攻略していきましょう。

この下水処理場はそこまで使えるレンジャーがいません……レベル稼ぎなどには良いステージかと思いますが…

星が高いレンジャー獲得はどのステージもハードル高いですが、ブラウン好きの自分としてはマッチャドーナツブラウンを育てていきたいステージです。

手に入るレンジャー

ステキ係長

係長シリーズは正直自分はあまり使用しないレンジャーです。ステキ係長は星5までの進化レンジャーです。移動速度、攻撃スピードともに遅いレンジャーなのでなんとなくもやもやしてしまいます…

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

ピンクホリックジェシカ

ジェシカの特徴はスピード感があるレンジャーです。ただし攻撃力が少し低いのが難点な感じがします。進化も少し期待薄なレンジャーなのでコレクションルビー目当てで良いかと思います。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

マッチャドーナツブラウン

進化をさせるとドーナツボムというスキルを覚えるのですが範囲攻撃で敵を一掃できるスキルを覚えます。登場した当初は厄介なスキルでした。

周囲攻撃できるレンジャーは今後も役に立つのでぜひ育てていきたいレンジャーかと思います。他にも範囲攻撃ができるレンジャーは多くいるので悩みどころですが…

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

下水処理場の宝物

下水処理場 宝物

「下水処理場」の宝物を100%にすると敵を倒したときのミネラル獲得量がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「下水処理場」プレイ動画

やっぱり敵の防御力が高まってきています。T-REXサリーがそろそろ硬い壁から卒業かもしれません…とは言え範囲攻撃のスキルを持っているのでザコ敵を一掃するには便利です。

創造神コニーの援護射撃は攻撃スピードも早いので削り役には最適です。スペシャルステージでも手に入るレンジャーなのでぜひ育てていってください!!

ピンキー姫

下水処理場のステージをクリアするとピンキー姫のレンジャーがゲットできます。消費ミネラルも少なく、攻撃速度、移動速度ともに比較的早く感じるのでこの段階ではなかなか使えるレンジャーかと思います。

今後はレンジャー再生時間もとても重要になってくるのでレンジャーのスキルなどを考えながらチームを組んでみると良いかと思います。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード