秘密の武器倉庫

メインステージ「秘密の武器倉庫」の攻略方法・獲得レンジャーについて

メインステージも良いですが、スペシャルステージ、PVPも頑張っていますか??さて今回は秘密の武器倉庫ステージです。

今回もさほど重要なステージではありませんが、手に入るレンジャーもだんだんとグレードが高いのになってきました。とは言え使えるかといえば微妙ですが……

敵の防御力も高くなってきているので長期戦になりつつあるかと思いますがしっかりレンジャーのレベルも上げておけば難しくはないかと思います。

手に入るレンジャー

ソルジャールーカス

育たないレンジャーですが敏捷タイプのレンジャーは何かと役に立ちます。ただしソルジャールーカスは主戦力にはなりません。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

お坊ちゃまブラウン

進化しても星6とちょっと心細いブラウンです……かわいいのに……ブラウンは力タイプが多いので前線で壁役として役に立つレンジャーが多いです。ミサイルで一掃されないように防御力を高めておくのも良いかもしれません。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

ヘルメスコニー

星7まで進化するのでそこそこ役に立ちますが主戦力にはなりません…攻撃スピードなどは良い感じなのですが星8などが登場している現在ではなかなか役には立たないかと思います。

知能タイプは範囲攻撃をするレンジャーが多く魔法攻撃力を持っている。敏捷タイプのレンジャーに有利です。

秘密の武器倉庫の宝物

秘密の武器倉庫 宝物

「秘密の武器倉庫」の宝物を100%にするとレンジャー体力がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「秘密の武器倉庫」プレイ動画

レンジャーの装備もそろそろ真面目に考えていかなければならないかもしれません。PVPなどでも装備は重要な役割になってくるので適当に装着させるのではなくレンジャーの特性を考えながら装備をさせていきましょう。

現在動画で使用しているレンジャー、餅つき名人ブラウン、キューティだるまサリー、創造神サリーには星6の装備を装着させています。これでレベルは低いですがPVPでも多少勝てるようになりました。装備の考え方は人それぞれあるかと思います。レンジャーの特徴をしっかり把握して育ててあげてください。

しかし、無音の動画はなんか激しいバトルなのになんだか寂しく見えますね…

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード