夜の遊園地

メインステージ「夜の遊園地」の攻略方法・獲得レンジャーについて

夜の遊園地はちょっとだけ難易度が上がってきたステージかと思いますがまだまだ簡単にクリアできるステージです。

レンジャーもレベルアップさせてしっかり育てていきましょう。そしてユーザーレベルも上がりやすいのでルビーを300まで貯めてウルトラレアガチャを回せるようにコツコツと貯めていきましょう。

手に入るレンジャー

ジョー

ジョーはあまり進化もしないのであまり活躍できないレンジャーです。移動速度も遅いので……

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

ストライプロン

夜の遊園地ではストライプロンが今後にためにもゲットしておきたいレンジャーです。トラブルメーカーロンやシンガーソングライターロンに進化させたいキャラクターです。

レンジャー再生時間も比較的短いので壁役にもなります。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

クック

序盤は比較的役に立つレンジャーかと思いますが、そこまで成長は見込めないレンジャーかと思います。ひとまずはマスターさせてルビーをゲット!!

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

夜の遊園地の宝物

夜の遊園地 宝物

「夜の遊園地」の宝物を100%にするとミネラルMAX値がアップします。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「夜の遊園地」プレイ動画

夜の遊園地も比較的簡単にクリアできるステージです。300ルビーをためてウルトラレアガチャができるくらい貯めるようにレベルアップやレンジャーをマスターにさせましょう。

ウルトラレアガチャはかなり強いレンジャーが手に入るので物語を進めるためにも必要になってくるかと思います。レアガチャも使えるといえば使えますが、まずはウルトラレアガチャを1回は行うとよいかと思います。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード