荒れ果てた大地

メインステージ「荒れ果てた大地」の攻略方法・獲得レンジャーについて

今回の荒れ果てた大地は進化やレナードポイントに役立つレンジャーはないです……そそくさと進めて次に進んだら良いかと思います。

このステージで多少使えるレンジャーといえばグレンのみでしょうか。他は正直う〜んという感じです。

まだまだ強いレンジャーがいるとミネラル消費量が多いため出動まで時間はかかりますが、余裕をもってクリアできるステージかと思います。

手に入るレンジャー

グレン

グレンはスーパーマスターにするとスキルの疾走を覚えてくれるので役に立つのですが、現在は他にも使えるレンジャーがいるのでそこまで重要視できるレンジャーではありません。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

ジェイコブ

攻撃速度は超早いレンジャーですがやはりそこまで進化できないレンジャーなのでなんともいえません。削り役としては良いレンジャーではないでしょうか。

敏捷タイプは決定打を放ち物理防御力、回避率が高めです。力タイプのレンジャーに有利です。

ブラド

ブラドも進化は星5と低いです。昔はよく使っていたキャラクターではありますが今となってはルビー獲得のレンジャーになってしまいました。

力タイプは体力が高く、魔法防御力とスキル抵抗の能力を持っています。知能タイプのレンジャーに有利です。

荒れ果てた大地の宝物

荒れ果てた大地 宝物

「荒れ果てた大地」の宝物を100%にするとユーザー経験値が引き上げされます。

プレイ動画

LINEレンジャー メインステージ「荒れ果てた大地」プレイ動画

今回も参考にならない動画ですがアップしておきます。

レアなどのガチャは1度は行っておいたほうが良いです。今回は運良くキューティだるまサリーが手に入ったので主戦力として戦わせてみました。

餅つき名人ブラウン、T-REXサリーの壁役とキューティだるまサリーの援護射撃が役に立ちます。

だんだんとルビーが手に入る機会が少なくなってきますが、ウルトラレアガチャの300ルビーやレアガチャの100ルビーができるように貯めていくことをおすすめします。

この記事のURLとタイトルをコピー
カテゴリー
キーワード